皆さん、こんにちは!
ドッグムービーでお馴染み「11CLIP」の寺坂です^^

今日も撮影の合間に11CLIPの看板犬、ホワイト・スイス・シェパード・ドッグのレオンくんの散歩に出かけました。

しかし、本日皆様にご紹介したいものは他にあります!ヒントはレオンくんにまつわるものです。最後に正解発表をしますので、ブログの内容からお考えいただければと思います。


 

今日もお天気のいい一日でしたね。

先日まで、毎日のように訓練に通っていたレオンくん。訓練期間が終了してからは、体力を持て余していました!今日は見て取れるほどに昼間のお散歩に行きたそうでしたので、短い時間ではありますが出かけることにしました。

 

比叡山をバックにパシャリ。

 

 

お相撲をとります。笑
「はっけよーい…」

 

 

「のこったー!」

 

 

 

 

短い時間でしたが、昼間に外に出られたことに満足そうにしておりました。

 

 

さて皆さん、今回のブログでご紹介したいものが何かわかりましたか?^^

正解は、レオンくんの「首輪」です。

 

 

青色でとても目立ちますので、お気づきになられた方も多いと思います。

こちらはなんと、私共の代表:今井の手作りです!

私は、材料を買う時にいたのですが、まさかこんな立派な首輪が出来上がるとは想像もしていませんでした。丁寧に編み込まれた首輪に。レオンくんもどこか嬉しそうでした^^

 

 

個人的に、いつの日か商品化することを目論んでおります。笑

 

それでは次回のブログでお会いしましょう^^
ありがとうございました。