皆さん、こんにちは!
ドッグムービーでお馴染み「11CLIP」の寺坂です^^

京都市内も昨日の夜から強烈な風&雨でしたね。家の外の音が気になって眠れないというのは、久々の出来事でした。

本日のブログは、愛犬にまつわる、とある商品をご紹介致します。


 

この素敵な器はペット専用のもので、京都・清水焼の株式会社熊谷聡商店様の独自ブランド「=K+」で制作された「Paws Bowl 2」という商品です。

名前からお分かりいただけるように第二弾の商品ということで、更にワンちゃんが使いやすいように、改良を加えられたということです。

大きさは小型犬・中型犬・大型犬用と三段階、色味も三色から構成されています。

「Pows Bowl 2」に関する詳細情報を希望される方は「=K+」のホームページよりお問い合わせ下さい。

 

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、商品写真のモデルとして、11CLIPの看板犬 | ホワイト・スイス・シェパード・ドッグのレオンくんも参加させて頂きました。

また、写真撮影にも11CLIPが携わらせて頂きました。関係者の皆様ありがとうございました。

レオンくんにとってはタレント犬デビューの一日でしたが、きっちりと役目を務めていましたよ^^

他にもダンディープロダクション所属のミックス犬・権兵衛くんとトイプードルのマハロちゃんが参加していました。特に権兵衛くんは、タレント犬としての活動歴も長いので、大物役者のように貫禄のある仕事っぷりでした!

 

それでは次回のブログでお会いしましょう^^
ありがとうございました。