皆さん、こんにちは!
ドッグムービーでお馴染み「11CLIP」の寺坂です^^

昨年、愛犬動画撮影をさせて頂いた、ミニチュア・ピンシャー龍くんの飼い主様から、愛犬動画に関するご感想をお寄せいただきました。

本日はそちらをご紹介させていただきます。

 

お客様のご感想


撮っていただいた日は、しつけ方教室最終日でした。
普段の教室、お散歩とは違う場所で、思い切り子供たちと遊ぶ愛犬の姿はとても楽しそうでかわいいものでした。
出来上がった動画でもその様子がしっかりと伝わり、さらに「こんないい顔してたの?」「このときこんなことしてたんや」など細かい部分も見れ、直にみていたものとは違う、新たな気づきもありました。
このステキな動画は我が家にとって愛犬と子供たちの貴重な成長記録、思い出の1つになりました。
暑い中、本当にありがとうございました。

 

スタッフより


この度は私どものサービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。

龍くんの撮影を行ったのは、夏の終わりの、とても暑い日の午後でした。

しつけ教室の最終日ということを事前にお伺いしており、こちらとしても「訓練の成果を残したい」という思いのもとで撮影を行いました。

まだまだ若い、というより幼かった龍くん。初めての行く場所で、色々なものに興味津々でしたね!笑

そんな環境で訓練&撮影を行ったのですが、お子様達の掛け声にしっかりと反応し、”訓練の成果”を撮影することが出来ました。

訓練後は、広い野原で自由にボール遊び。皆さんが、本当に楽しそうに遊ぶ光景を、今でもありありと思い出すことが出来ます。それと同時に、私が携わってきた愛犬動画の中で、最も走り回ったのを覚えています。笑

編集では、明るい曲調の音楽に合わせて、”楽しさ”が伝わるように仕上げました。飼い主様にもそういった部分が伝わっていたようで、感想をいただいて安心しました。

また、「このステキな動画は我が家にとって愛犬と子供たちの貴重な成長記録」というお言葉。私共でも、愛犬動画は「愛犬と、そのご家族の記録映像」であればと、常日頃考えています。お伝えをしていなかった意図を感じて頂けたことは、とても嬉しいことです。

 

飼い主様、嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも11CLIPを、どうぞよろしくお願い致します。

11CLIP 寺坂