皆さん、こんにちは!
ドッグムービーでお馴染み「11CLIP」の寺坂です^^

先日の雨続きの日々から一転、連日気持ちのいいお天気が続いていますね。その為か桜も一気に満開に!ということで、昨日のお休みはプライベートで桜を鑑賞してきました。本日のブログはその様子をご紹介します😁


 

まずは国際会館近く桜並木をご紹介します。桜の名所のような場所も素敵ですが、有名ではないこういった場所も、人も少なくゆっくり楽しんだり写真撮影が出来ていいですよね。

幹の根元に花をつけた可愛い桜もありました😁

続いて木屋町・高瀬川沿いの桜並木です。こちらにはたくさんの観光客の方がいらっしゃいました!皆さん座って鑑賞したり、写真を撮影したりと、桜を思い思いに楽しんでいらっしゃいました。素敵な光景ですよね。

高瀬川を散った花びらがゆらゆらと流れる光景がとても綺麗で、日本人でよかったなと思う瞬間でした。


最後に祇園・巽橋の辺りを散策しました。こちらは結婚式の前撮りをしているご新郎様ご新婦様も含め、本当に多くの方がいらっしゃいました!


本来であれば、円山公園まで足を運ぶ予定だったのですが、人の多さと暑さにやられてしまい断念しました😓来週もどこかに出かけたいなと思っているので、またその様子もご紹介させていただきます。

春の行楽シーズン、皆様も愛犬を連れて色々な場所に出かけてみてはいかがでしょうか?その際に撮ったお写真をブログでご紹介させていただきたいと思いますので、下のボタンからメールで送って頂ければと思います^^

11CLIPにメールを送る

それでは次回のブログでお会いしましょう^^ありがとうございました。