こんにちは!愛犬動画制作の11CLIPです!

夏の終わりを感じる今日この頃。昨日は犬のケアハウスうららさん主催のBBQにお邪魔してきました^^

 

犬のケアハウスうらら

はじめに、うららについてのご紹介です。

犬のケアハウスうららは、京都府船井郡京丹波町にある老犬ホームです。愛犬の老化や、病気・事故による介護を、飼い主様に代わってお世話をされている施設です。

お預かりされている愛犬を24時間体制で見守り、サポートされています。

 


 

この度はうららで関係者の方を集めたBBQにご招待いただき参加してきました!私、終始焼き手に徹しておりまして、残念ながら美味しそうな写真は1枚も撮れておりません(汗)最高に美味しいそうな肉の前に常時いながら何たる不覚…皆さんは美味しいお肉を想像でお楽しみください!

 

 

BBQも一段落し、うららでお預かりしている犬を自慢のドッグランで走らせるところを見学させていただきました!

広々とした場所で自由に動き回るワンちゃんは、とても楽しそうでした^^ 広々とした感じをお見せしたかったのですが、昨日の私、標準単焦点レンズしか持ち合わせておらず、雰囲気が伝わる写真が撮れていません…またしても不覚(汗)

施設の概要はホームページに詳しく掲載されていますので、皆様是非一度ご覧ください!

 

 

その後はダンディープロダクション顧問・本岡氏によるドッグトレーニングが行われ、関係者一同見入っておりました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、気がつくとお披楽喜。今度は是非レオンくんもご一緒に!とのお言葉をいただきましたので、レオンとお邪魔させていただきたいと思います。

ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました!!

 

ちなみに、うららにはミニブタも飼育されています。始めて間近で拝見しましたがめっちゃ可愛い…癒やされました^^